うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

退職届

いまから職場に行く。復職訓練に関しての書類をとりにいくためだ。大雨の中歩いて行く。もし順当に時期が過ぎて行くならば、わたしの復帰は3月ごろになるだろう。それでも、わたしはこの職場から逃げ出したい。退職をしたいのだ。退職をしてどうする、治療費…

吐く

きょうは吐いたけどまあいいやいつものことだし 赤い何かと透明な液体が出た。身に覚えがない。 むむむ 東京いったり大阪いったりわーいわーい

はらいた

腹が痛いのでおきた ねむい 服飾訓練までもうすぐ ねむい ねむい あは がんばれ

腹が痛い

ただただ腹が痛い。乙女の日がちかい。 今の自分は過去の自分とどう違うのだろうか わからない とにかくねむれない 眠剤のんだ でもねれない 誰かと話す機会は増えた。とてもありがたいことだ。 でも自分はこのままでいいのか 何かミスをしていないか それだ…

パイプたばこ

新しい缶を開けた。まえは紅茶の臭いがしたけどこんどは土の味がした。どっちもすき。開けた感想は紅茶っぽいのが好みかなとおもったけど、土のやつは吸ってて深煎りのコーヒーっぽくなっていって、クラクラして気に入った。衒学的。わはは。趣味のコーヒー…

人生嫌になって

いま休職中ですけど、転職した方が私にとっていいのかもしれないと思った。私の周りはみんなまじめ。何時まで残ってもパワフルに頑張ってる。それに団結力もある。でも私はそれについていけなくて、死にそうになってる。とりあえず力はつけなければならない(…

腹痛

特出して書くことがなく、今日です。某日でお腹がいたいのでロキソニンブチかましてねてました。さっきまで。最近は設置した机で映画みたり、文章かいたり、時たま勉強してます。現状焦ってない状況です。焦らなければならない事柄はたくさんあるけれど、こ…

夜は自己嫌悪で忙しい

夜は自己嫌悪で忙しい 倉橋さんの歌を聴いてる。マネキンになりたい。 今日(8日)は結局14時くらいまでまどろみながら寝てて、ない金出して飯食いに行って、 お腹いっぱいになって寝た。今日はそれ一食。 ソシャゲクリアしたから後レベル上げしてたけど…

ねれない

昼寝するからかもしれないけどちゃんとねれない三時とか四時とかになっちゃうひらきなおってなにか動画とかみてるけど、これじゃまずいっておもってる。今日はだらだら家にいて、精神的には安定してたけどなにもする気が起きなかった。サボってるだけかな。…

理想・エゴ・やっと涙が出た

理想・エゴ・やっと涙が出た ある人を、私の死にたい場所に連れていきたいと思った 博物館にもいきたいと思った タバコでもいい 味覚・文化感・直感を理解してくれる人がいい。エゴでいうならそれを超えて変な人がいい。褒め言葉。 この人なら、拒絶せずこの…

fgoが

fgoが忙しかったので家にいたハンバーガー3個とポテトとパイ食べた。昨日の夜はおかゆ。おかゆ。おかゆ。季節の野菜が食べたいですねぇ。明日はジム行こうかなーって。元気だったら。

今日は

ジムも空いてないし色々だったけど、ガス会社からガス代払えって言われたから外出。支払ったのちにイチゴと非常食のおかゆ大量と、クーリッシュを買ってきた。あとはソシャゲが色々更新されていたのでやったり、ガッチマンさんの動画みたり、昼寝したり(だめ…

家から出ないっていってたけど

二時からジムにいった!!!泳ぎたくなって速攻でた!!!!ランニングよりのんびりしてるから楽歩くの苦手だからランニングをしなきゃいけないんだけど…食料調達(おかゆとラムネ)をしてあとで洗濯するとして、なかなか午前中とは大違いな午後でした。料理は…

今日はOFF眠い

別に体調も悪くもないし天気もそこそこなんだけど今日は布団の中から出ないと決意。今、強い人と弱い人って言う本を読んでるけど、弱い人の疲弊は、体の疲弊じゃなくて、精神的な敏感性がいろんな面で高まって脳が処理しきれてないからっていってた。確かに…

結局

今日は合わせて山駅区間くらい歩いた。ピアスしてポムの樹のMサイズくってピアス物色して無印で欲しかったのかって服買ってポカリと非常食をかった。今日こそは途中で寝ずに11時にねるぞ!!

医者ごめん。

ごめん医者。朝は起きたんだけど、予約の時間も忘れてしまってたし何より朝動く体力がなくて次の日に受診を変更してしまった。代わりにといっちゃなんだが、午後からすこぶる体調がよく、二駅間くらい散歩して、とてもいい事してくる予約をした。(卑猥な意味…

風邪引いた

🤧窓開けっ放しで半袖で寝てたら風邪引いた…というより花粉症?なんか鼻水でる…七時には起きた!えら!

いまさら兄貴が

結構年上の兄貴がわたしと同じような職に就きたいらしい。やめとけやめとけ。小さい頃あまりその兄貴にいい思い出がないし、円滑にコミュニケーション取れたこと一度もなかったからほんっっとめんどくさい。この職についてアドバイスを貰いたくて電話してく…

早起きした!

6:45に目が覚めた!……二度寝して10時に起きたジムに行くか迷って外に出たけど王将があったからランチたべて満足してかえってきた。買ってきたダカラ喪失事件が起きて、1日にやる気がなくて、夜6時まで寝てたり。その後保険のお勉強をしてすぐ挫折して今に至…

結局私は男ではなかった

ネットでメンズのアウターを書い、メンズのTシャツをかった。そして今日着ていった。違和感というか、やっぱりわたしは男じゃなかった。でも女でもない。うーーーん生きづらいよーーー

おもしろゆかい

本を買った。古本屋。ハード本が650 円で売られてる時代の本とかが置いてある本屋。前から気になってた。現金が見る限り2000円しかなくて、会計が3,000円で、必死に小銭を取り出した。500円玉、100円玉、50円玉、尽きて10円玉でなんとか3000円ぴったし。おじ…

起きて

相変わらず起床時間がずれていて12時までベッドでゴロゴロひとりで絶望してたら、2時くらいにジムに30分いった。偉い。偉い。そのあと節約中なのに苺ひとパックたべたり、リサラーソンと服が届いたりした。絵を描く元気が寝起きだったのであったので久しぶり…

ストレスで馬鹿食いしてしんだ

昼定食べてキーマカレーランチ食べて焼きそば食べてチャーハン大盛りを3時間の内に食べたら死ぬかと思った。最近おかゆばっかりだったからそのツケが今来た…食欲の神経的な脳的なものがバグった感じで食べても食べてもお腹すいててでもお腹苦しくてやばかっ…

歩くと何故か泣きたくなる

こんにちは。いい日和ですね。昨日3時にやっとソファで寝てて、10時に起きました。働いてる人にボコボコにされそう。胃の調子が昨日より良くなったので一駅区間歩いて図書館に行こうと歩いてみた。いい天気。いい気候。でもなんだかあるいたら理由もなく悲し…

ねれないー図書館行きたいのに…今日一日中寝てたから体調回復したけどそのせいで夜ねれないっていうね。寝ないという選択肢もあるけど図書館行くならスッキリした状態で行きたいよね

たばこ

過去1回目の復職訓練で復帰が認められなかった時からたばこを吸うようになった。あの時はあんまり悲しくて号泣して抗不安剤も効かないから深夜2時にコンビニに買いに行った。ウィンストン?キャスターを買いに行ってむせながらタバコを吸ってた。マルボロと…

今日は

寝てた。二食味の素のおかゆ。味の素のおかゆうますぎ!!!!!???アフィじゃないよ!!!

母ちゃんに起こされて

5時まで寝れなかったけど12時にかーちゃんから電話があっておきた。よくねれたー。でも胃の調子がよくなくぐるぐるするから安静にしとこ。

結局

結局吐いたあと今の今まで(四時)までおきてた…2時間で睡眠わたしが足りるかアホーーーあんまりにもダウナーになって私「つらいの?」私「ぅん。。。」私「ややねぇ」私「ぅん。。。」とか気持ち悪い独り言を30分してた。やば!!!きも!!!そのあとエム…

思うだけならいいじゃない

思春期の時に猛烈に特定の人をどうしても殺したいとか思っても、こいつの頭にマグカップぶつけたいとか思っても、死にたいって思っても、ふらふら電車に飛び降りたいとおもっても、実行しなければいいんでしょう?因子があるとかなんとかはしらんが行動しな…