うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

今日は

ジムも空いてないし色々だったけど、
ガス会社からガス代払えって言われたから外出。支払ったのちにイチゴと非常食のおかゆ大量と、クーリッシュを買ってきた。

あとはソシャゲが色々更新されていたのでやったり、ガッチマンさんの動画みたり、昼寝したり(だめ)。。。

洗濯物干して、掃除して、ひさびさにデジタルで着色したり、デッサンみたいなことしてみたり、療養というか、サボりみたいで気がひける。

お金がないから働きたい。健康で普通になりたい。怠惰をぬけだしたい。でも一人暮らしやめたくない。いろんなジレンマがある。

ヤマアラシのジレンマのヤマアラシはどうしたら幸せに生きていけるのか。

みんなエヴァで覚えたよね。ガイナックス作画吉成作画最高。