うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

医者ごめん。

ごめん医者。朝は起きたんだけど、予約の時間も忘れてしまってたし何より朝動く体力がなくて次の日に受診を変更してしまった。


代わりにといっちゃなんだが、午後からすこぶる体調がよく、二駅間くらい散歩して、とてもいい事してくる予約をした。(卑猥な意味じゃない)


めちゃくちゃ楽しみ。眠いけど。いけたらジムに行こうかな。


金ないくせにこういう事するからだめなんだよ!!!あほ!


でも楽しいからいいのです。うちに引きこもるよりはるの陽気を楽しみながら歩き、楽しみを見つけるのが人生です。


自己啓発にはしってね!???




借りた本や買った本が山積みになってるので読もう。



追伸

ベローチェ安くて美味い。