うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

起きて

相変わらず起床時間がずれていて12時までベッドでゴロゴロひとりで絶望してたら、2時くらいにジムに30分いった。偉い。偉い。


そのあと節約中なのに苺ひとパックたべたり、リサラーソンと服が届いたりした。


絵を描く元気が寝起きだったのであったので久しぶりに描いた。あんなに毎日ノートの端やらパソコンにかじりついて下手な絵でも描いてたのに、今は楽しいという感じがよく分からなくなってきた。楽しいってなんだ。、酒の席は楽しい。でも個人的趣味になんか無になってるここ2年。思春期から脱したのか好みが変わったのかそれともなにか。よくわからん。



追記


眠剤新旧ためしたけど、新しいやつやっぱあんま向いてないかもしれない。。。

旧は睡眠導入もあったけど新のほうはただただ思考回路が死滅してねれなくて屍状態。ただいったん寝ると中途覚醒がない。

元に戻してもらおうかな…