うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

結局

結局吐いたあと今の今まで(四時)までおきてた…2時間で睡眠わたしが足りるかアホーーー


あんまりにもダウナーになって

私「つらいの?」

私「ぅん。。。」

私「ややねぇ」

私「ぅん。。。」

とか気持ち悪い独り言を30分してた。


やば!!!きも!!!



そのあとエムマス立ち上げてエムマスの3Dライブに感動して元気を少し取り戻した。推しが踊ってる…かわいい…顔面百点かよ…


冬馬くんは永遠のアイドル

そらっちはその生き様がすき




(アニメ未視聴)



そのあとまた吐いたので、ありったけのポカリを買ってきて完全覚醒した。




萌えは人を生かす…