うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

ストレスで馬鹿食いしてしんだ

昼定食べてキーマカレーランチ食べて焼きそば食べてチャーハン大盛りを3時間の内に食べたら死ぬかと思った。


最近おかゆばっかりだったからそのツケが今来た…食欲の神経的な脳的なものがバグった感じで食べても食べてもお腹すいててでもお腹苦しくてやばかった。ストレス発散にはだいぶなったけど今後はやめよう。


相変わらず7時に寝て0時に起きて3時までねれなくてソシャゲの素材さがしてた。


この新しい眠剤あんまり相性良くないのではと思ってきた


めちゃ頭働かなくて眠だるさはあるけどねれない。惰性でベッドにいふのもめんどくさいし床ずれしそうだから人をダメにするソファで寝てたりソシャゲしてたりした。



ここでゲームのスイッチとかあったらやばかったんだろうな。廃人になりそう。