うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

たばこ

過去1回目の復職訓練で復帰が認められなかった時からたばこを吸うようになった。

あの時はあんまり悲しくて号泣して抗不安剤も効かないから深夜2時にコンビニに買いに行った。ウィンストン?キャスターを買いに行ってむせながらタバコを吸ってた。


マルボロとかその他ちょっと試したけど、今のところ好きなのがセブンスターとスピリットのターコイズ。スピリットのターコイズ適当に買った覚えがあるけどすごく落ち着く。


タバコを吸う女は婚期をのがすとか、ヤニ臭い女は嫌だとか、いうけど、もういいや。結婚する気ないし。健全に赤ん坊を生む自信もないし、共同生活を送る自信がないから、独り身です。


でもマンション買って猫ちゃんかったら香水も、タバコもやめよう。将来の夢。猫ちゃん。


結局タバコはダウナーになるの?アッパーになるの?よく分からないけど。

タバコ初心者。


あと燃すのが好きなのかもしれない。キャンドルやら線香やらタバコやら。火が好きというよりも、燃すのがすき。お焚き上げ来年行こうかな。


あと、タバコとは関係ないけど、下手な自傷より、美容整形外科のワキ脱毛の方がよっぽど痛いなと思う今日この頃。





眠剤ブロチゾラムからフルトニラゼパム?に変わった。ブロチゾラムがOD錠で甘くて好きだったので、ちょっと残念。

今日一日寝てたから眠剤使ってもまたねれない気がする。

だからこうやってストレス発散にタバコ吸う。ターコイズ最高だな!!!


パイプの方も一缶開けそうだし、次の未開封のフレーバーもどんなのか楽しみ。今使ってるのもかなりお気に入りだった。


とりあえず眠気が来るまでタバコを吸います。タバコが嫌いな人ごめんね。私もタバコ嫌いだったんだ。でも吸ってしまっている。

未成年の時の、絶対喫煙しないと誓ったあの強い憎しみのある気持ちはどこにいったんだ!思春期の私、ごめんなさい。

というか思春期まだ拗らせていたら嫌だな。客観的に見れば拗らせてそう。わたし自意識過剰の主観的な馬鹿野郎だからわかんねえや。そろそろ自分の年齢を自覚しろっていうの。