うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

吐いたら青いものがでた

7時に寝て、さっき気持ち悪くてめをさまして、吐いたら青いものがでてきた。


そういえばカプセル状の青い薬があったのできっとそれだ


あとビタミン剤が半固形ででてきた。



外にポカリ買いに行こうと思ったらいつもつかっている自販機前で外人が喧嘩してて🤜警察に👮取り囲まれていたので、断念してほかの自販機のダカラとその他買ってきた。



辛いのに涙が出ずゲロが出る。泣けない。なして。



ダカラって最近美味しくなった?なんか出たばっかりはそんないい印象なかったけど飲んだら美味しかった。



ねれない。辛い。家にいるのが辛い。明日図書館行ってみようかな。



なんか辛い!!!!!薬は吐くわ色々問題あるわめんどくさ!!早く仕事させてくれ!!正規の給料をくれ!!!!働きたい!!でも働いたらゲロがでるんでしょ?

元凶の上司は休むだけ休ませて放置で異動でしょ!??あーーーーーなんかもう無理搾取されてる。


被害妄想と自意識過剰が織りなす夜です。眠剤が強くなったのでフラフラするのでもう一度ねれるかトライ!!アンドエラー!!



辛い泣けない涙が出ない辛い


でもストレス発散しましょう図書館いこ

本乱雑に積んで読むのが好きだから読みに行こう。勉強も忘れずに。


あーーーー今度から怒った時は怒れるじぶんにしよう。悲しかったら悲しい虚しいって対外的に表現できる自分になろう。くそ、ゲロで感情表現なんてしたくない。