うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

世の中辛すぎるから死に場所くらいは選びたい

f:id:ahiru2b:20180327234403j:plain

マンションから飛び降りるのは痛そうだし、

車にふらふらぶつかるのも痛いし、人に迷惑かけるし、

火とか溶岩だと苦しいらしいしアイウィルビーバックだし、

練炭もよくわからんし、さんま焼けばいいのか?


海だと冷たいし窒息苦しいし


結局しなない




でも死にたい憧れの場所はあって、


どっか関東にでも外国にでも生活拠点を(うつせるものなら)移したいけど


死ぬなら、

地元の山の、

境内の小道からつたった場所で死にたいな。

学生の頃から死ぬならここだと思ってた

ここで死ねたら本望だなと思った

ここで死ねたら

自然にかえって分解されたい。いや実際変死体として発見されるだけなんだけどさ。


火葬ってただただ悲しいから、そこで死にたい。もし火葬しても灰を巻いてほしい。法律的にオッケーか?骨をダイヤモンドにされるよりまし。


遺言じゃありません。法的にもたしかこの形式は遺言にならないんだっけ?年齢はクリアさてるけど


とりあえず死にません。死にたがってるだけです。どうせ80まで生きて迷惑かけながら生存しているのでしょう。さよなら。おやすみ。