うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

目下勉強中である

勉強するのをちょっとさぼっていたので、これではいけないと、勉強用机セットを準備した。とりあえず綺麗にはなった。


8月ごろ?にあるのを駄目元でも受けてみます。

ていうか目の前のことからやらなきゃいけないのに、現実逃避なのだろうか。


よく怖い事柄を後回しにする癖があるのでその時はひっぱたいてほしいです。



追伸

また悪夢みた。気持ちい日和にねてたらいかんな。昼寝だと眠剤使わんから夢がみやすくなってる。後味悪くて動悸がした。おんなじよーな夢。実家にいると錯覚するような夢。起きたら自分しかいなくて、部屋の外には家族はいなくて。さっきまでいて、話し声やテレビの音が聞こえてたのに。起きると一人で安心するけど、ほんとこわい。夢の中で家族に鷲掴み羽交い締めにされてにされて、解けなくて助けて、助けて、ってさけんでいるのに他の家族は動いてくれなかった。助けて、助けて、助けて、っていってる時に起きた。頭が痛い。昼寝するもんじゃないな!



某人と今日会ってきたけど完全に無でした。こんなに無なのはなんでだ。人生おもろんなっ。