うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

やる事がない。

今日は朝から病院にいった。途中でウィンドウショッピングもした。(金はないが)

地元で早めの昼食をとり、家に帰った。


そしたら、なにもすることがなかった。

ジムにいこうと用意をしていざ外にでてみると、雨がふっていたのでもちろん家に引き返した。見事な根性なしである。

その後は、昼寝をして、本を読んで、スマホをみる。テレビはないのでユーチューブのラジオを聞く。(三人称さん)

本を読む。活字が遠のいていた。リハビリが必要だと思った。


これを書いているのが午後7時である。もう風呂も入り終わった。


いまはこうして、部屋を暗くし、5,000円もするアロマキャンドルを焚き、夜を過ごしている。


暇だ。


明日は友達とご飯にいく。それまでも何をしようか悩ましい。いや、勉強しろ、自分。