うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

元来の飽き性なので

このブログもとまったり、すごく更新したり、放置したりが多いかもしれない。


今はとりあえずシアトルズベストのパスタ食べてタバコ吸ってる。

眠い。でも生活を整えるためには家であまり過ごさない方がいい。すぐ寝ちゃうから。

家での勉強のテーブルと机をきちんと整備しておこう。シアトルズの紅茶うめえ。


眠い。このままじゃ確実に寝る。

でも勉強しよう。ほどほど。それもストレス発散。スマホばかりしてたら頭が空っぽになってしまう。


ちなみに言うが、私は紙媒体の処理が向いていないらしい。メモを取るにしても。文章を書くにしても、紙で書いたら処理が面倒くさいと思ってしまうまうたちだ。

小物屋さんでステキな手帳やノートを見て欲しくなっても、使わずお蔵入りになってしまう。無念。

学生時代もノートとか読み返すようなものをかいておらずミミズ文字だった。ノート読み返したことない。

(ほぼ)

テキスト至上主義。

だから口伝えの引き継ぎがうまくいっていなかったのかとおもった。メモしてもわかんなかったし。改善します。発達障害かな。


とりあえず紅茶がうまいこととタバコでおちついたので家に帰ります。

今日の夜こそはジムいこう。23時までだったからな。