うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

タバコを吸って

昨日散々寝られなかったけど、結局11時まですやすや気持ちよくねてた。

このままだとまた一日中家にこもってしまうので、とりあえず人をダメにするソファに倒れる。お湯を沸かして、憂鬱気分に効くという柑橘系のお茶を飲む。ソシャゲのノルマをする。タバコをすう。何故か家にスピリッツが三箱(頂き物も含む)と自分でかったセブンスターがあったので吸った。タバコ最高!!!!!!!(馬鹿野郎です)

やっぱりタバコって体に悪いけどアッパーな作用があるから今は許してほしい。依存しないようにしよう。

それでいま3時。本屋でただ読みしようと思う。




追伸

昨日3時ごろにゲロを吐いたけど、ウィダーしか飲んでなかったので甘いゲロしか出なかった。甘くてよかった。


相変わらず外に出ると吐き気がするのでとりあえずスープストック(また流動食)でご飯食べて本読もう。本を読むには頭に糖分が回ってない。