うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

俺のセイが一番可愛い。

俺のセイが一番可愛い。

じゃなくて。

セイというのは最近はやりの癒しアプリのことです。

俺のセイが一番可愛い。


いや、そうではなくて。


先輩の叱咤激励の中で、自分の中の課題を考える。自分のことぐらい調べとけって話。その原典をわかるくらいにはなっとけって話。


課題だ。



家に帰って、社会保険を優しく説明してある本をかった。240円。何年か前のものすぎて法制が神の速度で変わる分野のものなのに買ってしまった。でもわかりやすい。すき。


今日は体調がいいのか悪いのか、気分良く外に出られた。大型書店で何時間もいるのが好きなので、目下のストレス源は手荷物と傘だけだった。重たかった。


そのあと疲れすぎてTSUTAYAにいってハニーコーヒーでコーヒー頼んで座ってた。


ここでいうのもなんだけど、ハニーコーヒー、苦手なんです。

酸味が強いし、何よりカフェインで腹を壊すたちなので、相性が悪い。

腹を壊すコーヒーと、壊さないコーヒーがある。生きづらい笑う。


とりあえずハニーコーヒー、腹を壊す。

ごめん、美味しいんだけど頼んだけど腹を壊した。私と美味しいハニーコーヒー、ロミオとジュリエット。ハニーコーヒー自体は美味しいよ。美味しいよ。私の体が貧弱なだけ。


なぜかマックとかセブンのコーヒーとは相性がいい。お腹壊さない。やったね。


勉強してるけど、集中力が続かない。お腹すいた。



完全な散文になった。お昼寝しなかっただけ偉い。ちゃんとこの時間まで起きてる。偉い。


働いてる人に土下座。そしてわたしの今の身分はなんなのだろうか。

そこを調べるんだよ自分!!!!後回しにする癖がほんとだめ。ほんとそこだめ。後回しだめ。宿題後回しにする人間だったからそれを意識して改善せねば。

あと1時間で寝よう。それまでなにしよう。

勉強しろ自分!!!ばかたれ!短期記憶できない馬鹿!


お腹すいたから明日はいいご飯が食べられるといいな。土鍋買います。おやすみなさい。