うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

鬱女、今日の日和に意識飛ぶ

今日は久々に日和がよく、前半を意識なく過ごしていたので記憶が曖昧です。たしか10時に起きて、胃腸科にいって、家に帰って、電話して、ねて、おかんに電話かけられて、寝ようとしたけど無為すぎて死にたくなって、一念発起してジムに行った。ウォーキングのノルマは達成したけど、サイクリングのノルマを途中で断念してしまって帰宅。おばちゃんといっしょにお風呂に入る気力がなかったのでそのまま直帰。スーパーで、なにを食べればいいのかわからずR1とクーリッシュを買ってきた。過食と食に対する無関心が日内変動してるので精神的に厳しい。お茶を飲むようにしてるけど腹の足しにはならない。でもいまなに食べてもお腹いっぱい食べるか一口かじっておわるかの両極端なかんじがなかなかつらい。食べるの大好きだったわたしが日常生活で食欲に異常をきたすと結構ダメージくる。なにかたべたら吐き気がするっていう恐怖なのかな。おかゆもなんか怖くなってきた。野菜食べよう。