うつ病休職2回目

また休職しちゃいました

酔った状態で書きます

台湾料理美味しかったです。

好きな人のお酒、紹興酒をのめてたのしかった。大阪へ旅立ってくれ、友よ!!!!!

そのあとカフェモカ飲んで変なことを話した。女性恐怖症とやら。


お茶を買った。チョコも買った。今から沸かして飲む。最高





それから誘われて職場の会に行き。拙い芸をして、ワイン飲んで、いい先輩がたとおはなしした。。大好き。餃子食べにいきたい。


あそこのお店すき。たばこ復活。明日は寝てるかも。へへへへ。明るい休職っておかしいな。でもとりあえず普通に薬飲んで寝る。

何とかの夜っていう台湾料理超うまかった。台湾ビールは生きる水。紹興酒と梅干しは最高。からからねる。さすがに今日は吐かないと思う。おやすみ世界。


好きな先輩に髪の毛いじられたから幸せにねれる。さっきかったお茶を飲んだら寝よう。おやすみ。先輩がたに恵まれた。最高。みんな大好きですありがとう。おやすみ世界🛌